

TOP

CSOやLoLやってますー!

sketたくさん呼んでください☆

リンク募集中です(´・ω・`)

重いっす

おはようございます。
いやー重いっす。
cso重いっす助けて。

今日はたくさんしましたー試合。

まぁssはひとつだけで(´・ω・`)Snapshot_20121229_2008240.jpg
まぁこんなもんです。
文化系女子だよぉー(^^)

面白い試合でしった

最近楽しいです

いぁー最近TFBで活動中のspamanです。

このクラン楽しすぎます。

Snapshot_20121226_2228100.jpg
vsSeLeNe D2 16-12 win

辻が落ちた。
きもいわー

まぁ勝ったからいいけどー(^^)

眠い。
LOLがんばってます。

寝ますおやすみ

こんちゃーす

昨日の試合でおもしろいこと言われたーwvvvvv.jpg
この試合まじ笑いました。
相手のセフレと別れたお(デブ声ってやつ)
にTS凸来いやとか言われたー。
最近の人は怖いわーwww
しかもtotal 0kill 1kill かどつちかwww
まじ爆笑ww

うまくなってから言って欲しいですね(・ω<)

まぁこのへんで!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
いぁー最近さぼってました
ってのはどうでもよくて報告があります。

最近大会が終わってから1ヶ月ぐらいですかねー
あれからPISTONは解散となりました。

今まで試合してくれたTeamやメンバーにとても感謝しています。

これからもSpamanを応援お願いします。

今日はこれくらいにしときます。

明日からがんばりまーす。
11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:すぱにっしゅっ
cso LoLで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
